雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *納品書入力等の伝票起票処理の業務*製品在庫管理*データ入力・集計(エクセル)*来客応対、電話応対 他*工場に関する業務全般※業務には弊社専用システムソフトを使用し、入力程度の パソコン操作で可能です※業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県三沢市大津2丁目112−1 |
賃金 | 172,400円〜172,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時05分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 99日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金形態は日給月給制となり、欠勤や遅刻、早退等の不就 業時間について基本給の控除を行います*昇給の有無については、会社業績により決定します*自力通勤できる方 |
その他の条件で検索する